スポンサーサイト


GURU-CONお疲れ様でした

初めてイベントに参加しました。
といっても○○○は改造中とか何とかで参加できなかったのですが
「可愛い」を探しに行ってみようかなと・・・そんな感じで
フラフラとGURU-CONに行って来ました。

午後イチくらいに会場について、初めて見る空間に
ちょっとビックリしつつ、コミュニケーションを楽しんだり
写真を撮ったりで時間が過ぎていきました。
多分浮いてたと思います自分・・・見た目的に
でも見た目的に浮いた仲間も発見したので(笑)
共通の話題で盛り上がって面白かったです。
ああいうのを「意気投合」と言うのでしょうね。

可愛い、ってことはどういうことか、という答えについて
色々考えさせられるイベントでした。
同時に「自分もがんばろう、もっと魅力的なキャラにしよう」と
思うことができました。外面も、内面的にもね。
 
撮った写真は各娘さんにお渡ししたいのですが、
どうしたらいいのかなー
メールとかですかね、考えてみます。
ともあれ、皆様お疲れ様でした。楽しかったです。
よき出会いもあり自分としても満足でした。

 
 
さて、
寒くなってきたので、少し冬向けの格好をと
 
冬が始まるよ


思ったのです  が

が 

はじまらねえよ

スカート短い!!
これはスースーするわ スースーするだろうに・・・
というかスースーするらしいです本当に。

続きは次回に!
スポンサーサイト

コメント

グルコンお疲れ様でした。
私もカメラを持って写真を撮っていましたが・・・。
写真のデーターが整理でブログにアップするが大変だ・・^^;

コメントありがとうございます。
写真のデータが整理で大変ですよね・・・多いと尚更です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

