スポンサーサイト


20,November

巷ではEMPRESSが稼動してますが如何お過ごしでしょうか。
音ゲーかなりやってます。Sota大好き
しかし今日のタイトルである20,November削除とか聞いてショック。
ゆったりやっていきましょう、またギガデリ難民発生デスネ

 
リンク追加しましたー

SAVE+MIND side:B
どう見てもカスタマイズ神です。本当にありがとうございました。
シフォンさんの可愛さは異常です。かなり刺激されました。
これからのカスタマイズに当たっていろいろ参考にさせていただきます。

マターリ部屋
美容室で髪を切ってもらったらしいリナさんがいるページ。
ちっこくて可愛いぞチクショウ!

もちゃこ&モチャコ
銀髪のイカしたクオンちゃんの写真が見れるページ。
結構前から見させてもらってました。一種のあこがれみたいな
今回念願かなってリンクさせてもらいました。

どうぞヨロシクお願いしますっ 


で、


カスタマイズですが、私はむしろ逆で
髪より目、あの純真無垢な目を見ると私の以下略

ええ 

こうなりました

異人さんに連れて行かれ(違

フォトショでつらつら描いてサイズ合わせて普通紙に印刷して仮置きしただけですがが

青ーい目をしたー

好みの眼が出来上がるまで色々試してみようと思います。
いい紙とか素材とかあったら教えてくださいまし

 
それでは今日はこの辺で
スポンサーサイト

コメント

初めまして、可愛いむすめさんですね。

今週の23日にGURU-CONに行ってきます。

どうもはじめましてー
お褒めの言葉ありがとうございます!
少しずつ色々服を試してみるので長い目で見てやってくださいv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

