

個性を探そうよ

リンクを1件追加しました!

Doll Club Avan Special Edition
相互リンクです。
娘さんが多くてにぎやかそうで羨ましいぞぞぞ
大先輩なのでいろいろ勉強させて頂きますっ


さて、早くもオリジナリティの話。名前も無いのにか。
もう名前を○○○にしようとか おやめなさいったら


よス

茶色っぽいロングヘアに紫の瞳のわが娘ですが、衣装がカワイイのはともかく
コレといった「間違いなくウチの娘だ!」というワンポイントが欲しいなあと
そう思ったわけです。
たとえば同じ髪色で同じ瞳色の子が横にいても一目でわかるような、ね。


にゃ

そこで考えたのがお顔のカスタマイズ。
やはり一端の絵描きとしては自分好みの質感とか、まつげとか
眼の具合とか、八重歯とか八重歯とか八重歯とか足したいわけでして。
これをまずボチボチやっていこうかなと思ってます。
その後に髪型、アクセ、決めポーズ、必殺技、等等・・・
必殺技? ウチ、ファイズギアありますから  ね


 って

 
 
ワオー


 
話を聞けよ・・・∠´×`)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

