

あくまでもロリィタで

どうも、また間が空きましたお久しぶりですネ族ちゃんですよ
先日魔窟こと秋葉原に行ってネコミミとシッポを買ってきて家で改造しましたよ
もうちょっとで実用化に至りそうです。にゃんにゃんパラダイスです
服のコーディネートもさることながら、やはり表情つくりや
ちょっとした小物にセンスがある人は尊敬します。
着ぐるみでも日常の生活でもね・・・

つーわけで新しいお召し物でございやす

おすまし

やっぱこの娘には青系統の服が似合うみたいで、今更ながら
この髪と目の色にしてよかったと、写真を見ながらひしと思いましたよ。

新しい服ですっ

まあご覧のとーり顔にはまだ一切の手が加わっておりませんです
せめて眼ですよね・・・そこから初めてもっとべっぴんさんにしてやらないと


えへー

そんな一方でせっかくだから手持ちのディケイドライバーを装着したら面白いんじゃないかとか
ヨコシマなことを考えてしまったりしまわなかったり
「通りすがりの仮面美少女だ。覚えておけ」なんつってね

それじゃまた次回です。
家にガンバライドカードが200枚近くあるなんて何かの夢でしょうきっと

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

