

相棒か何かだ

相棒と相撲って字が似てますよな。
アフガン航空相撲みたいな


ぬぬーぴーくん
ともあれコイツが相棒だか何だかの駄犬
その名もヌヌーピーくんです。 今決めました。
こんなものの名前はすぐ思いつきますが
娘の名前が決まりません。
チガウンデスヨ。愛着があって簡単に決められないの


この顔
ヌヌーピーくんを真正面から見ると実にエロそうな
腹の立つお顔立ちをしています。


きゃー
ほぉらやりやがった。
キャーこの人痴漢です。いや、この犬痴漢です。
もとい痴犬です。 どうしろと。

コメント

うらやましい・・・

ヌヌーピーくんになりたい自分がいましたwww

コメントありがとうございますー

ヌヌーピーくんはその名のとおりヌッとした
駄犬ならぬ恥犬です 多分
このあとひどい目にあっていますけどもネ

どんなひどい目にあったんだか・・・
気になるぅうううう><
www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

