スポンサーサイト


またまたお久しぶりです

どうも、また間が空いてしまいましたがネ族です。元気です。いたって元気です
肌タイに関してがんばってくれとか情報とかいろいろ本当にありがとうございました。
あせらずゆっくり準備を進めていこうと思ってます。といっても半年も経っちゃったし
ちょっとは急がないとネ・・・

昨日まいどーるに参加してきました。カメラ持って行っただけですけど
会場でお会いした方、大変お世話になりました。
チャラい若者が2人つるんで歩いていたのを見かけたのでしたらその片方が私です。

当初は時間いっぱい居ることもないだろうなんて思って行ってみたのですがどっこい
あっという間に時間が過ぎて夢のような空間でしたねえ
カワイイのもたくさん見れたし、コミュニケーションもとれたし
普段お会いできないような方にもたくさん会えたし、情報も頂いたり
参考になるような貴重な話も聞かせてもらって、大収穫でした。
スタッフの皆さんお疲れ様です。そしてアリガトウ! また是非開催して欲しいと思います。

 
んで、やっとこさ写真がまたストックできたので次回予告



何着目だろう

コレ系の服だけで200以上持ってるらしいんだぜ・・・すげ

つーわけで九州の実家に帰省してくるデスヨ
戻ったらまた更新しますです。それではまた!∠´×`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

