

リンク増えましたっ

ブログ開設にあたり、リンクのお願いを出したところ
一気に4名の方から快諾を頂きました。
0013



着ぐログ
エナっ娘すずなさんがいらっしゃるページです。
絵描きさんでもあってなんだか親近感。

のんびりと着ぐるみ日記(+α)
金髪のリルさんがかわいいページ。
エナっ娘導入にあたりたくさんアドバイスを頂いてお世話になってます。

Ai-Flower
いいんちょと時雨亜沙さん(で、いいのかな?)がいらっしゃいます。
個人的にいいんちょは好みなのでたまらないページ。

着ぐすた
エナっ娘赤ショートのnanaさんがいらっしゃいます。
ファッションセンスがいいなあというか、服が沢山あって
うらやましいぜというカンジです。



きゅっ  あし

自分自身まだ肌タイが手に入っていないので
身動きがあんまりとれないのですが、
撮影とかご挨拶とかそのうち行きたいなあと思ってます。
マイペースでやっていくんでよろしくですー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

