スポンサーサイト


2日目だよお兄ちゃん

2日目

いつから妹キャラになったんだよ∠´×`)

 
というわけで、アドヴェント2日目です。
○○○が「たくさん撮ったんだからもっとのっけようよ~」と仰るので
3枚出してみました。いつもの3倍だね

おすまし  ちょこん

3倍といえば後ろに微かに映っている赤い何かは3倍の象徴でしたね。
その横のベルトの人は通常の1000倍でしたが・・・

では、また明日!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてー。ミクシィ経由で参りました~。
3倍の象徴というのが、ずーーーっと気になってたんですけど。
赤い何か・・・サザビーですよね。でシャアつながりでシャアザクが通常の3倍の速さで・・・・ガンダム大好きなので書き込んじゃいました。違ってたらゴメンなさい。

そのとーりです。
3倍といえばシャアザク。で
シャアの最後の愛機サザビーということですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

