

ぼーけ ぼーけ

またお久しぶりになってしまいました。こんばんはネ族ですよ
前回東方の着ぐるみいたぜええ って話をしましたがいろいろお話きけてよかったです。
・・・とか言ってたら大阪に住む友人から日本橋で霊夢見たとか聞いて・・・
うおおお 生で見たい!

と、あと5月にイベントがあるとか聞きました。
川崎なんか超近いので予定無ければ行こうと思いますよ。

ひねり

んで、やっとカメラの電池が復活しそうです。ヤフオクって便利だなあとか思いつつ
写真のストックが切れかけているのでそろそろ何とかしたいと思う今日この頃ですよ

 

最近は髪梳いてみたり軽く絵を描いてみたり、目のカスタマイズ考えてみたり
保管方法に頭ひねってみたりしてましたけども―

実はまだマイ肌タイがありません はい
○○○がうちとこに来たのが確か9月末ごろ そのちょい前に肌タイをお願いしていたのですけど
なんだかんだで半年経ってしまいました。あらら
さすがにせつなさが炸裂しそうです けど  も

伏せ
こんな心境です

 
正月に一度連絡をとらしてもらったんですけどね
お忙しそうだったのであんまり急かすのもよろしくないしとか思ってまして・・・
何回かイベント行って見てきて、他の方のあわせ写真とか見て
いいなあいいなあ思ってたところでこう、焦がれていくわけですよ
そろそろ皆さんと同じスタートラインに立てたらな、と そう考えてるわけです

 
まあその、無いなら無いで他にやるべきことを自分で見つければ良いだけで
何かしら探してやってみようという気概はまだ持ってるので それで持ちこたえようってな
ところなんですよね今は
溜めに溜めてあと3ヶ月くらい、夏前くらいならもつかなあと
ソレ超えたらテンションがぷつり切れそうで怖いです

カメラ復活したらどこか 写真撮るとかご一緒させてもらえるところでもあれば
非常に助かるなあと思っている次第
それまでは震えて待つしかないのでしょうね

 
長くなりましたがまた次回で
そろそろ新ネタと洒落込みたいところですね

オヒサデス

とてもお久しぶりです。生きてますネ族です。

オヒサデス

ぼちぼちやってきますヨ


実は1ヶ月間原稿漬けでゼェハァ言っておりました。
東の方のアレですね、アレ。
なんとか新刊も完売できて楽しいイベントでした。

そういえば会場に向かう途中、でっけえマイクロバスの中に
霊夢とまりさとかゆゆ様の着ぐるみがおったですよ。ビックリしたですよ
あと会場で⑨の着ぐるみもみたですよ。かわいかったですよ


可愛かったことを伝えたいんだけどどこに伝えたらいいかわかんないので
なんだかモヤモヤしたりとか

妹紅が好きなんですけどなんとか手に入れてみようかなーとか


もこう


ちなみにこんな絵柄だったりします。
気分で結構結構変わるのですが・・・




ちぇええん

あと橙も好きです。というかネコミミがスキです。

○○○も気まぐれで描いてみようかなとか思う次第です。

そういうわけで 頻度はゆっくりになるやも知れませんが今後ともよろしくです。
今年は撮影とか行ってみたいなあとか思いつつ
