

24の孤独な夜たちへ

ついに24日ですね平日ですね仕事ですね。
幸せなあなた達へ。
何も無いあなた達へ。
来年の今日が今年よりちょっとでもいい日でありますように

M
ブレ

うん、話と画像が全く合ってないけど・・・
もはや痴犬も聴く耳持たぬ様子。

 
メリクリ

ともあれ、今日でなんとかコンプリートです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました!!
明日からは惰性だ惰性!!
んじゃ出かけます∠´×`)

23聞きたいことがあります

イブイブの23日です。

23日目

とりあえず昨日は押し倒しましたが ええ
今日はどうなったかってえと・・・

///

kokuri


明日、いよいよ感動(?)のフィナーレへ
行こうぜ!ピリオドの向こうへッ

22にゃーにゃー

22日目

いよいよラス3の22日目です。
果たしてヌヌーピーくんは据え膳を完食できるのだろうか!!?
別に据えられたワケではないのですがが

っく

「ヌヌ・・・いい加減に・・・っ・・・・!?」


ん~ぅ

さてさてどうなる・・・
引っ張りすぎな感じもしますが写真が尽き始めたんです ええ
また明日です。

21人の侍

21日目

風雲急を告げたり告げなかったりの21日目です。
脚長いなオイ。
こうやっておとなしく手なずけられていたヌヌーピーくんが・・・

ちょっ

○○○「ちょっと・・・こら・・・ヌヌ!! だめだって・・・こら・・・やめ・・・」

ん~・・・


さてさてフッフ~ン
そろそろ大詰めですネ また明日!

20,December

20日目です。今から出かけるので早めに更新です

20日目

ついにベッドがメインで写り始めましたね。ましたね。


ドギス

ここにきてやっとヌヌーピー君登場。
一見紳士風な空気を放っている彼だが・・・?

えっ・・・?

急展開の予感
ここまできて暴れない犬は犬じゃないと言わんばかりだね。
いやむしろ狼だね。野生だ。野生だよアンタ

19,December

19日目

このタイトルしか浮かびませんでした。
19日目です。当然明日もそうです。


もじもじもじ

おや、○○○のようすが・・・

 
・・もじ

こんな体勢の構図だと十中八九アッチ方向に行くのは間違いないと
DTのバイブルことふたりエッチには書いておりました。なんのこっちゃ

それにしても家庭用DJ TROOPERSがまだ来ない∠´×`)
明日までウズウズしながら待ちますってもうあと2分で明日か!
早く皿回したい・・・

1or8

18日目

今日もギリギリの18日目更新です。
ギリギリはドキドキします。あらゆる意味で。


組

そろそろワクワク感が高まっていいころですよネ
ワインなんか置いてそろそろハメはずして行こうぜ的な

スキマ

ほーらギリギリだ。
楽しくてたまらないデス。たまらないです

明日をお楽しみにー

17いいない

本日もパーティー帰りでギリギリセーフ。
17日目です、そろそろもじもじしてきましたね・・・

17日目

気づけばあと一週間です。
かなり寒くなってきましたし忘年会シーズンですが
がんばって毎日更新して行こうと思ってます。


ニソですよ

もじもじ


ん・・・∠´×`)?
○○○が何か言いたそうにこちらを見ている。
チクショウ、もうちょっと下を撮ればよかったぜ

また明日です。明日もギリ帰宅ですたぶん

16夜月華

16日目です
忘年会が続いてクタクタで帰ってきてます・・・

16日目


本日は番外編
サンタガールにオーバーニーは超以外でしたがコレがまた合うんだな・・・という
そんなところを前面に押し出したシリーズです シリーズて


するり  絶対領域の予感


ニーソ履いてる結果じゃなくて過程から楽しもうというコンセプトでした。
わかる人だけ楽しんでください。

15ちゃん

15日目です。
とりあえず肩紐は戻してくれたようで何より。

15日目

しかし背後に忍び寄る影・・・
痴犬ヌヌーピーくん暴走の日が近いぜ。

ぽーず
それにしても手袋のシワって芸術的だよ、    な。

 
んん?



∠´×`)     な。

そろそろエンジン掛けていきましょう。

14待つ住職

今日もギリギリchopで間に合った14日目です。

14日目

考えてみれば今日で14日なので、あともう10日なのですね。
早いものです。
画像のストックとネタ的にもちょうどいいかなと思ってます。

ところで、○○○よ

するり

脱ぐな! まだ早い (まだ


・・・v

ダメなモンはダメ!∠´×`)

No.13

なんとか間に合いそうだぜ・・・
13日目です。

13日目

ケーキは胃の中へポイして今度はワイン
しかもなんかブランデーっぽくてかーっとなる味で
いい気分になれそうな味・・・


はさむんじゃないよ

ってこら、そんなところに挟むんじゃありません。

うわー わー

わー! わー!

そこら12

まだケーキ乗せておったのか・・・
の。12日目です

12日目

今日はちょいと動画をのっけてみます。
ケーキを目前に喜ぶ○○○ しかしなぜか箸 お箸
ジャパニーズチョップスティック。
そして衝撃の結末。アンタすげえよ。天然だよ



土日はサクッと済ませますが、明日はケーキは卒業ですよな・・・∠´×`)

11面相

11日目です。ケーキ続編です。

11日目

どうやら好物が出されると頭の上にのっけるようです。
これがまた絶妙なバランス。落とさないでしっかり乗せていやがる。


のせっ

そのままはしゃぎ続ける○○○
落としたら大変だと思う私をよそにウキウキのご様子。

のせたよぉ~

あーわかったわかった。乗ってるよ。見たらわかるよ∠´×`)
で、食べないの?

このあとケーキは○○○がおいしくいただきました。
また明日。

10回

とおでとうとう10日目です。こんばんは

10日目

気づけばもう10日ですか・・・
すっかり街の空気も寒くなってまいりました。
皆様お風邪など召されませんよう、私は今日罹ったようです。

ケーキだきゃっほぅ

あとは○○○に任せて寝ます。
ネ族先生の次回作にご期待ください∠´×`)    ∠´×`)え?

999(H)

ちがうQQQだ。なんとかすべりこみセーフです。ですか。
さっきまでたてこんでてギリギリの更新です。諸事情により2枚。

9日目

お皿ですね。なにか物欲しそうな目で見られてますね。

お皿


続きはWebで。 というか明日で。ええ。

8日目(ネタ切れw)

8日目です。タイトルが思いつかなくなりました。
つくづくネーミングには困っているネ族です。なあ○○○よ・・・

8日目


ひざまづき  ん?

写真を撮っていて思うことですが、ビシッとポーズを決めておるのも
イイのですけど、自然体で気を抜いたときに見せるふとした格好が
キュンと来るような可愛さがあったりします。
かといってそれを意識しちゃうと出ないんだねえ・・・難しいですね

それではまた明日 まーたあーしーたー

7th senses

ついに1週間ですか。そうですか。
7日目の写真です。そろそろお肌がよく見えてきましたね。

7日目


ちなみにサンタ帽ですが頭の上に乗っかっているだけです。
下向いたり首振ったりすると落ちちゃってました。
お互いに「あっ・・・」てな感じで∠´×`)


ひざ  おみあし2

お気づきかもしれませんが肩周りのアレは着脱可能です。
鎖骨鎖骨。 また明日です。

6面体THE CUBE

フォォォ・・・まだ1週間経たないのか
6日目でございます。
6日目

でもそうかー
クリスマスまであと3週間もないのですね。
そろそろテンション上げていこうか○○○よ

もも  さらにもも

右の写真の構図が好きです。
自分で撮っておきながら自分がドキドキするからです。

土日はサクッとここら辺でー

555-550

555スキなので無理やりな日記タイトルにしてみました。
5日目です。まだ5日目かよ!!写真はもつのか!?

5日目

 
個人的にサンタコスに白ニーソはとても斬新でした。
確かに色合い的にイイ いや
白ニーソは大好物だから良いのですが

にそ ゆびさき

写真ではわかりませんがつま先をくにくに動かしておられました。
実にけしからんと思いました。

4歩目の玉座に君を憩わす

3日坊主脱出です。
案外いけるものですね

4日目


本格的に寒くなってきたと思ったら今日は少し暖かかったです。
東京ワケわかんない。体調壊しそうです。

見えてませんね

ちょっとギリなショット。
見えてませんね。

ぱっ

○○○は色々ポーズ考えてくれてサッとやってくれるので
撮り甲斐があって毎回楽しいです。

それではまた明日! できる・・・かな

3日坊主の関の山

まいど!3日目です。

3日目

明日更新できれば3日坊主回避ですね。
しかし1ヶ月ずっと赤いのか。赤いままなのか。まっかっかなのか。
帽子つき


赫に、染まりな。なんちて

このポーズがすき


しかし光沢があってよいグローブだ・・・いや、なんでもないデス∠´×`)
それではまた明日ー

2日目だよお兄ちゃん

2日目

いつから妹キャラになったんだよ∠´×`)

 
というわけで、アドヴェント2日目です。
○○○が「たくさん撮ったんだからもっとのっけようよ~」と仰るので
3枚出してみました。いつもの3倍だね

おすまし  ちょこん

3倍といえば後ろに微かに映っている赤い何かは3倍の象徴でしたね。
その横のベルトの人は通常の1000倍でしたが・・・

では、また明日!

Advent!!


サンタガールデスヨ


(多分)ドコよりも早くサンタ服の登場です。
この子もノリノリでした。
これから毎日、アドヴェントカレンダーのように1枚ずつクリスマスに向けて
高まる期待感を表現しつつ貼っていきます。
本チャンだと一つずつ窓が開いたり、トナカイが近づいていったり
するのですが、この子だとクリスマスに向けてどうなるんだろう・・・
というか、どうなったら面白いのかなあ∠´×`)

